【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご挨拶
ひな祭りも過ぎたのに・・・
今朝から雪がしんしん降ってます。


初めましてひろこです。
軽く自己紹介します。

歳は56歳。夫1人、子供3人です。夢は、花屋かな?

ブログを書くきっかけは、娘に勧められたからです。ブログの意味さえわからず、もたもた打ってます。
娘の書いた文で、アホな母だとお思いでしょうが、56歳なりだと自負しておりますが。。。

これを、機会に縄文の里南茅部を全国の皆さんに知って欲しいです。

上達したら写真などアップします。(何時になるか)
宜しくお願いします。
ひろこ
【2008/03/05 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<今日の晩御飯 | ホーム | こんにちは>>
コメント
てすと
【2008/03/05 13:24】 URL | やよぱん #-[ 編集]
てすと
【2008/03/05 13:25】 URL | ひろこ #-[ 編集]
美の伝道師ことやよぱんさんの
ネット友達のぷ~子と申します。
お噂はかねがね・・・(笑)

楽しみにしていますね~
また遊びに来ます!!
【2008/03/05 13:28】 URL | ぷ〜子 #-[ 編集]
はじめまして♪
チキチータです。いつもやよぱんさんにお世話になってます^^
ブログデビューおめでとうございます^^
また寄らせてくださいね!
【2008/03/05 14:13】 URL | チキチータ #-[ 編集]
ぷ~子さんへ
よろしくね。いま晩御飯を食べたところです。


チキチータさんへ
有難う御座います。
今両手の人指し指だけで打ってます。疲れます。その内早くできるようになることでしょう。
【2008/03/05 19:00】 URL | ひろこ #-[ 編集]
一番のりをするつもりが、先を越されてしましました。ひろこ(仮名)様のわたくし、大ファンです。まだやよぱんさんがブログをお始めになる前から、愉快な話しを色々拝聴させていただいております。これから楽しいブログを期待しております。たっぷり笑わせて下さい。楽しみにしております。
【2008/03/05 21:00】 URL | アサヒ #-[ 編集]
あさひさんへ
先日は、娘がお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。機会を作り是非北海道に、、遊びにいらしてください。お待ちしてます。
【2008/03/06 21:50】 URL | ひろこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanekenn.blog118.fc2.com/tb.php/2-ad581c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひろこ(仮名)の書く日記


あの、ひろこが書きます!! 皆さん、生暖かい目で見守ってあげてください。

プロフィール

kanekenn

Author:kanekenn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

